YOUTUBEでスピーキング対策する時代!

最近ハマりそうなスピーキングの勉強が
YOUTUBE見る事。

ちょうどこのborrowedのカードで少し詰まってたんだけど

このYOUTUBERが解決!

だいたい

borrow とlendの違いも解らなかったんだよな~。借りるのと貸すって意味ぽい。

    • What kind of things do people borrow from each other?   

こういう質問にたいしても、本とかお金とか

この質問でも

このフレーズもいいよな~って思ってしまう。

私に限っていえば、

一方ではダメージになるかもしれないし

一方ではなくしてしまうかもしれないって、ライティングでも使えそう。

だから貸さないとか

本番で言えたらいいな~って思う。

でもこの勉強はまりそう。

という事でスピーキングがんばります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする