ライティングが6.0でて少し安心。

今回また5.5だったけど、一番時間かけてきたライティングだけ6.0でてくれたので

少し安心。パート1の出来がかなり悪かったので焦ってたけど1月受けた時の5.5よりかは手ごたえあったから少しアドリブで書くの慣れてきたし、なんせ結果がでてくれてよかった。

でもこればったかりは問題との相性もあるんで

毎回6.0出てくれるか解らない気がする。

だから今回まぐれでもOVERALL6.0いっときたかったな~。

ベストティーチャーやる予定

6.0だすの今回で歴代3回目なんだけど、いつも思うのは6.5は不可能。

なんでいかないのかどれくらい離れてるのか解らないけど、

6.0はハマった~って感覚がある。

でも、絶対言える事は文法はめちゃめちゃ。

嫁にもよく言われるけどなんとか文法力上げないとたぶんスピーキングの点にも響きそう。

そういう事で添削にベストティーチャーがいいらしい。

早速やってみた。

添削帰ってきて自分の文がめちゃめちゃなのが解る。

これは6.0取れたのが奇跡的な文だ~って思ってしまった。

でもこのベストティーチャー

ディクテーションとかシャドーイングとか練習する機能が付いてていい感じ。

やりまくって自分のめちゃめちゃなセンテンス直してくれそうなので

1万6千円高いけど、今後英語もっと使えれるようになるんだったらやってみようかな?って気になった。

まだ先生とも予約までいってないけど続ける予定。

4月はなにがなんでもスコア上げなければ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする