やっぱり今回コロナショックでバブル崩壊?

去年10月からここからバブル崩壊するかもって予想できたのはこの人の動画みてたから、

ビットコイン調べてて見つけたけど英語の勉強にも丁度よかったし、いつもかなり詳しくまとめてると思う。

今回もこれあたるかな~。正直当たってほしくないけど。

リセッションの条件みたい。

fearにしてもマージンコールにしても1929年の大恐慌で出てきそうな言葉。

アルゴリズムセーラーはその時はなかったと思うけど

ショートセーラーもマスコミのあおりっていうのも今後拍車をかけそう。

またいろいろ復習の意味も込めて勉強になる。

それにこの動画

コロナウイルスは次のリセッションの原因になるってはっきり言ってるな~。

このチャートもよくできてるな~って思う。

去年は素人の自分でもバブルだな~って感じてたから

それにこの人の動画でよく逆イールドって出て来て

ようやく去年理解できたし、LOW PMIとかで株買うのストップできたかな。

この動画ではコロナウイルスは

になるみたい。一番バブルだったって解りやすいのが

このグラフ!これだけマネー刷りまくってバブル作ったって事でいつ崩壊してもおかしくない所にウイルスが都合よく出て来て、みんなビビりまくってるってかなり自分には自然現象で新種のウイルス出現っていうのが無理ありすぎでしょって思ってしまう。

それは置いといて、ここから50%最悪90%とか落ちてくるのかな~?

株やってなくても将来どうにかなりそうでこわこわや~。

なんとか今回は当たらないでほしい。

ようやく英語の勉強のってきたのに将来意味ないやんけ~って事にならないでほしいな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする