まだまだロックダウン。

今日でサマータイムも終わりまた1時間得した気分になったんだけど

朝起きて時計見た時4:30分だった。さすがにもう一回寝ようとしたけど寝れずに

1日過ごした。

でももうロックダウンして11日目なんだけどまだまだ中盤って感じ。

今日はいつもと同じ時間に散歩したんだけど1時間遅くなったせいで周りは薄暗らかった。

懲りずにまだ英語の勉強してるんだけど

今日はネイティブキャンプはアフリカの先生。

アフリカの先生はかなりリラックスした感じで喋れて

最近は解ったてきたのがフィリピンの先生はグラマーをよく直してくれて

セルビアの先生は発音を直してくれる。

オンライン英会話こういう時は特にいいと思う。

ドラマも見てます。

もうかれこれ6シーズンまでいった。

mentalist面白いけどちょうど Red johnのシリーズが終わってなんかもう終盤。

でも今年は英語を理解しながら楽しめたな~。

特にロックダウンされてから見てる。

でも今日もネイティブキャンプの先生はNETFLIXで千と千尋を見たって言ってた。

アフリカでも最近はジブリ見れるようになってきたんだな~って思った。

また面白いドラマ探そうと思う。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする