チャイナデジタルCURRENCYで崩壊くるか?

このコロナパニックのおかげで世界政府っていう都市伝説がかなり現実化に動いてきたみたいなんだけど、そのシナリオもなんか笑えないレベルになってきた気がする。

たまたま見た動画から

なんか考察、

ドルがハイパーインフレを起こすシナリオがここの動画以上に高まってきててそれは

このコロナで仕事なくす人がもうアメリカではリーショック級だから

お金を無制限に刷るってことが決まってて

それで崩壊してからのデジタルマネ~かな?

人工知能に今後管理させる絶好のタイミングなのかもしれないし、このコロナもタイミング

良すぎなんだけど

キーは国債の暴落やろうね。

特に日本はアベノミクスやらで国債買いすぎだからそこ崩れると通貨の価値ないやろうし

ロシアと中国の金買い占めてる所も

なんか予感させられるよな~。

日本の対外純資産も米国債買いまくってるからどっちにしろやばいけど、

この動画では中国のデジタル人民元がきっかけになるっていってて

したの動画ではきだした~。

imminentだ~。

今にも起こりそうって事で

実験しだしたな~。

ニューシステム、それでこの人はビットコインもvaluableや~っていってるけど

上がってくるかな~。

この番組は長期で2021、2022年にかけてビットコインがかなりくるって

いってるけど、その前に$の崩壊かな?

自分てきにはもう一回コロナ終焉と一緒に経済復活してくるんじゃないかな?って

ひそかに思ってるんだけど、遅かれ早かれ違った理由で崩壊してきそうだな~。

でも今回は多くの人がなんか世の中おかし~って思ったと思う。

日本の国会をプロレスとみるか、本当にあんな理論してだれでももっと早くに対策とってれば

もっと被害を最小にできたって思えるような事もできない政府なのかって思うか

人それぞれだと思うけど

これで自分で責任もって考えて人生やっていかないといけない事は確か。

今後はもっといろいろな知識が求められそう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする