秋晴れで自宅隔離できません。

今日は感染者6人でなかなかコロナしぶといんだけど

でも自分の中ではもう感染するわけないって言う自信が広がりつつあって

今日は特に天気がよかったんだけど

もう昼間に海辺に行ってしまった。

海辺は本当にのどか、

鳥が多すぎ~。

人間も多かったけど

もう海辺はいろんな家族であふれていた。

ニュージーランドは大丈夫?

なんかアメリカは

住宅ローンクライシスきそうなんだけど

ニュージーランドも同じような気がする。

一応、住宅ローンホリデーみたいなのを

ニュージーランドもしてるみたいだけど

払わない間の金利も上乗せされていくらしいから

遅かれ早かれ

このまま大恐慌になってしまったらリーマンショックみたいになってくるんやろうな~って思う。

アメリカが住宅クライシスになってニュージーランドが大丈夫って言う事は

あんまり考えられないけどなったらニュージーランドすごいな~って思うけど、

リーマンショック後、株と一緒で300%アップのバブルやったんじゃないかな?

って思う。

今回は世界的に中央銀行が連結してバブル作ってたから

これ弾けたらデカイな~って思う。2007年から2009年でもすごかった訳だから山が高ければ高いほど谷は深しって、言ってる場合じゃないんだけど、リーマンショックの時ぐらいの割合で落としてきたら、ここ数年でローン組んだ人は家取られて銀行ローンだけ残るパターンの人も出てきそう。

うちも不景気で仕事できなかったらこまるんだけど、誰か助けてくれ~って感じ。

とりあえずコロナ終息したらお金刷りまくってまたバブル作れ~って思う。

それまでにサバイバルの訓練でもするかな~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする