明日は買い物!ちょっとドキドキ。

もうすぐニュージーランドは警戒レベル3!

事実上、ロックダウン緩和ということで

明日からはテイクアウトで店が再開したりwarehouseとかで買い物できるはずなんだけど

なんか、世界が変わる時って少しドキドキ。

いい方向に変わる方だから、うれしいんだけど

実際どうなのかな?バーガーキングは破綻したみいだけど、

明日は買い物できるかな?

もう近場の散歩にも飽きてきたしな~。

仕事も探さんといけない

ロックダウンのおかげで今年の予定がかなりずれた~。

4月に2回受けようと思ってたIELTSが受験できなくて

OVERALL6.0取って仕事探そうと思ってのが前倒しかな?

実際あしたから40万人が仕事に帰るらしいけど

それだけ店が開くと言うことは求人にも期待!

ファームジョブは遠いいので

近場がいいな~。あんまり贅沢言えないけど、、、。

そういえばJOB SEEKアプライしてるのになんにも返事がないな~。

失業保険もらえたらもう少しゆっくり

仕事探すんだけどな~。

でも明日からいい方向に流れてほしい。

IELTSは5月17日に受験したいし。

とりあえずニュージーランド復活からお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする