来週、警戒レベル2に移行しそう?

今日はようやくコロナの感染者0人、

になって、たぶんこれが続けば警戒レベル3にしとく理由が

なくなってくると思うんだけど、

やっぱり来週にはレベル2になるのかな?

今日はバッテリー替えにタカプナまでいってたんだけど

やっぱり人いないし開いてる店もすくなかった。

でも、

タカプナビーチは人でいっぱいだったな~。

なんか異様な事態だな~。

今後どうなるか心配。

ニュージーランドの不動産は今後頭金なしで購入できるかもしれないらしい。

家買えるチャンスなのかそれとも釣りなのか、自分はたぶん買わないと思うけど

価格が半額以下に暴落してきたら買ってしまうかも?仕事してたらだけど~。

今日はネイティブキャンプできた~

昨日はレッスン受講できなかったんだけど今日は

簡単に受講できた~。

今日は文法、初めて挑戦 したんだけどなんか発音の授業になったな~。

LとRとSの発音難しいな~。

ベストティーチャーのプロナンスの成績が悪かったので丁度よかったかな。

今後は5分間ディスカッションと文法と交互で受講するとか他のプログラムを

なんかやってみようかな?って思いだした。

今年は英語に対して特別な思い入れができたな~。

とりあえずIELTSのスコアー関係なしに続けよ~。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする