来週は?ロックダウン解除後。

ロックダウン解除され二日目!

今日はダイソーに行った。

日本と違って1アイテム3.5ドルなんだけど3個買うと10ドルになるので

3個なにかしら買ってしまう。

今日は、

使うかどうか解らないけどサビキを買ってしまった。

最近は、嫁が

麹生活してます。

今日は甘酒を飲めた~。ニュージーランドでは貴重だ。

今週日曜日にIELTSのテスト受けようと思ってたけど

少し伸ばします。

ちょっと調整という事で、来週木曜日にしようと思ってます。

でもまだまだ景気わるそ~ニュージーランド。焦らないでよさそう。

たまにはビットコイン

3月に思いっ切り暴落してあんまり見てなかったビットコイン

久しぶりに見てみると

50$ぐらいプラスになってた~。

一時は300ドルぐらい下がってたのにやっぱりボラすげ~。

なんか半減期とかいろいろあったみたいで久しぶりにYOUTUBEとかもみてみると

株と逆相関になってるみたい。これは単純に株が下がる時にビットコインが上がって株が上がったらビットコインが下がるみたいな。

3月までは株と一緒の動きしてたから両方もっててもあまりヘッジにならなかったんだけど

今後はヘリコプターマネーとかしてくれたらビットコインの資産価値が上がる計算だ~。

そこまで上手く稼げないとは思うけど~。

でも少し気がかりなのがイーサリアム!

なんか7月にバージョンアップするんだって~。

なんかコロナのこのタイミングで匂うわ~。

今回の大きな変化は

プルーフオフステークって言ってコイン持ってれば持ってるほど金利みたいに報酬が

貰えるって奴だったと思うけど、それが大きな変化らしい。

今後はスマートコントラスト?とかいってAIかまして自動決済できるってやつ?

なんかGOODタイミングやん。ウーバーとか自総走行とか自動決済とか

なんか仕掛けられてる気がするけど、こうなったら乗っていくしかない。

今後は少しお金できたらイーサリアム買ってみようかな?って思う。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする