電子書籍で本購入!

今日は半額だったので

今からこれ読んでも

今週の日曜日のテストにはなんにも影響ないと思うけど

スピーキングやっぱり苦しんでる~。

なんか些細な事で言いなれてないというか元が悪すぎだ~。

嫁にはできなくて当たり前って思いすぎって言われてるし、

でも、ライティングは自信が出て来て、スラスラとは言わないけど、

まとまった事書けるようになってきたから、ここら辺で

同じように毎日難しい事言うのに慣れたら、少しは英語できる人ぽくなるのかな?とか

思って練習してみようと思う。

後冠詞~。これも先週半額の時に半額じゃないと買わないけど買ってしまった。

ベストティーチャーやりだして解ったけど、冠詞の間違い多すぎでこれを直せばなんか

あんまり訂正されなくなるんじゃないか?思って少しずつ読んでるけど、絵に描けない

ものは数えられないのでSが付かないとかその時点で感心してしまって、でも長い戦いになるやろうな~。っていうかいままでに直しとけよって感じだけど、ここに来て添削してもらわなかったら自分の欠点も解らなかったわけだから少し進展かな~?

長期戦がんばります。

のりで80円だったから買ってしまったけど

これが一番日曜日の試験では役に立ちそうだ~。

捨て身で臨んで生きてる事こそが何より最高の事ではないかって

いう気持ちでテストにのぞみます。

そんな事言ってる場合じゃないんだけど

日曜日の試験の前に気持ちが荒れまくってます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする