来月は景気よくなるのか?

今日も雨で寒かったオークランド。

夕方は雨がやんでくれて散歩できたけど、

今年は方向性が難しい~。

去年は仕事しとけばよかったけど、でも去年は去年で出産を7月に控えてたから

去年は去年で大変やったな~って思いだした。

今日は嫁が納豆作りだしたな~。

もし成功したら毎日納豆生活になるかも?

来月は仕事に就けるかも?

なんか2つのソースから来月はジャブジャブに中央銀行がお金刷るから
景気は良くなりそうって事で


1つ目がこの人の動画

去年からいろいろお世話になってるな~。英語難しすぎだけど、

それでも解りやすいようにまとまってると思う。

2つ目この動画、

どっちにしろ一時的に爆上げした後は大恐慌になるというシナリオなんだけど、

この人の動画去年まではもうちょっとマイルドだったけど特に今年の緊迫した世の中になってきてから特におもしろい。やっぱり投資で勝てる人はIQ高いな~。

でも、給付金にしてもニュージーランドで仕事なくした人に払う給付金もそうなんだけど

今後お金刷るまくって、株価も上げてもう一回バブル来るんじゃないかな?

って思ってしまう。コロナが終息したと思って安心もするだろうし、

でもこの2つの動画はコロナは大恐慌のきっかけに過ぎなくて

本当のバブル崩壊はもう去年から言われてた事でそれが直撃するかどうかが問題

なのかな?どっちにしろ今後景気良くなってもそこで野球で言うドロップやな~。

ちょっとそれは古くて、縦のカーブかフォークの方はあってるかな?めっちゃ落としてきそう

やな~。フォーク来るって思ってても追い込まれてると振ってしまうんだけど

今回はバットを止められるかっていうかその時に金を持ってるのか?

来月以降徐々に答えがでそうだ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする