ロックダウン前の生活に戻ってきたかも?

今日は子供がロックダウン前に行ってたスペースっていう

保育園みたいな所に戻れて

ようやく少しロックダウン前のルーティーンが戻ってきた感じ。

来週は子供とプール行ったり、他の子供用のイベントに少しずつ

戻れるかも?かな~。

家の生活はロックダウン前に戻ってきたと思う。

今日は久しぶりにネイティブキャンプやってやっぱり

定期的に英語しゃべらないとなんか気分的に少し

落ち着かなくなってきた。

でも、今月でバジェットカット~。

寂しくなるけど今後はネイティブキャンプなしてスピーキング上げなければ、、

酵母生活順調

麹からいろいろ作って生活してるんだけど

なかなか

酵母させると

甘酒とか日本酒とか漬物とかいろいろできて面白い。

昨日からやりだした

納豆もなかなか形になってきた。

ニュージーランドで今後は味噌とかも作る予定。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする