またIELTS5.5だ~。

今回もまたIELTS5.5取ってしまった~。

今年3回目、テストの時からトイレに行ってしまった時点であまり今回は期待してなかったけど、詳細が

という事で、え?

リスニングが6.0

リーディングが4.0

ライティングが5.5

でスピーキングが6.0

ではっきり言ってトイレに行かなかったというかトイレ我慢してリーディング解かなかったら

6.0行ってたな~って思った。ライティングもトイレ行って10分間損したから50分で書いたし、本当今回は尿意にやられてしまったな~。

前回が

リスニング5.5

リーディング5.5

ライティング6.0

スピーキングが5.5

だったからその前の1月もリーディング5.5だったからまさか

ここの1番重要な5月で4.0?って本当6.0取れてたやんって

思えてしまうけど、これが現実だな~。

ネイティブキャンプやっぱり続行

本当はネイティブキャンプもうやめようと思ったけど

スピーキングが奇跡的に0.5上がっててくれたので続行決定!

計算的には7月受けたらスピーキング6.5行けるんちゃうんって言う事で

続けます。

本当前回の3月にIELTS受ける1週間前にトライアルやりだして、そこから44回、17時間半のレッスンで0.5上がってたからびっくりしたな~。

後1か月続けて30時間超えれば奇跡がおきるかも?

でもオーバーオールは

5.5のまんまなのでこのまま量産して来月受ければニュージーランドのIT系の学校に行く6.0は取れそうなんだけど、なんかどうせなら7月までがんばって6.5まで取ってみようかな~って思えてきた。最近は上のイラスト少しインクスケープで練習してしまってるぐらい

英語のモチベーション落ちてしまってたんだけど今回の点数みて、6.5手に届きそうな気がしてしまった。

とりあえずもう少し英語の勉強したいって思った事は確かかな。頑張ります。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする