6月はなんか危険。

毎日雨が降って寒い日が続いてるオークランド、

家の柿の木も葉っぱがほとんど落ちて冬の準備に差し掛かった模様。

今週末は雨の間に散歩に行けて

鳥を見て楽しんだり

家に来る猫

と遊んだり、ニュージーランドはペットをあえて飼わなくても動物が集まったてくるな~。

なんか今週から友達の老人にパソコンを週1で教える事になりそうで

ちょっと忙しくなりそう。

1929年の大恐慌の再来なのか?

このブログでも前書いたように6月は中央銀行がお金ガンガン刷るから株価上がってきそうって書いたんだけどもう6月第1週目から株価急騰してきた~。

このままニュージーランドの選挙の9月までとかアメリカの大統領選の11月とかまで
株価上げり続けるのか?

7月か8月に崩壊するのか?それとも全部都市伝説レベルのフィクションでこのまま景気が回復するのか?
どっちにしろここ数カ月の間に結果が見れそう。

正直今の自分の生活からしてもここからコロナ終息して景気が元に戻ってほしいけど
そうは問屋が卸さい感じになりそうだ~。

前もこの人の動画見て6月気を付けてって言ってたんだけど

この人の言う通りになってきて今回の動画は

1929年の大恐慌に似てるみたい。

その一時的に上がった後は89%暴落になったみたいで、当たれば今後かなりやばいな~って思う。今後マスコミが煽ってきてそれに伴って最後のバブル演出してきたら

なんか仕組まれてるな~って思うんだけど、それがバブルじゃなくて本当の景気回復でも自分は株とか不動産は買わないかな?

ANYWAY! どっちになるか年末までには結果でてそう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする