寒い~オークランド。

最近、

毎日寒い日が続いてるんですが

頼みのオイルヒーターがここに来て壊れてしまって

しょうがなしに

このファンヒーター使ってます~。

これ本当に電気代食うし

うるさいから子供が寝てる夜とか使えないし

本当寒い~。

保証書もなぜかなくしてしまって

また明日買う予定。

今年の冬は寒いな~。

雨の中のBBQ

今日も雨が降ったり寒かったんだけど~。

バーベキューした。

やっぱりやめられない。

今日は

肉大量にかったけどバジェット50ドル以下に抑えた!

今回はチキンを多く買ってしまったんだけど

このバファローウィングソース、ホットでおいし~。

7ドルだったけど買ってよかったな~って思う。

でもマヌカバーベキューソースは

まずくはなかったけど3ドルで買って

3ドルっぽい味だったな~って思った。

でもないよりいいかな~。

冬のバーベキューあんまりやった事なかったけど

なかなかいけるな~って思う。

ハエもいないし。

また気軽に週末したいな~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする