インスペクションも無事終了!

今日は家のインスペクション!

オーナーはインド人でオーストラリアに今住んでるんだけど

ここの家に住んで1年がたつのでスカイプでインスペクション!

実際オーストラリアから永住権持ってるから入国できるだろうけど

隔離されるしそのためにわざわざこれないって事で

人生初めてのスカイプインスペクションになった~。

時代も変わってきたな~。

コロナでIT化って言うか自分がオーストラリアに家もってて

人に貸してたらもっと心配だと思うし、実際支払いなくて

逃げられてたとしても、その国に行けないわけだからもう大変。

借りてる側からしても自分はそんな事はできないんだけど

やっぱり不動産経営もこれから難しいよな~って思う。

実際11月までのモーゲージホリデーが期間が延びるのかどうかしらないけど

そこら辺明確に不動産価格にどう影響でてくるか確かめるまでは

不動産ローン組んでまで買えないよな~。

でも、この家気にいってるし、感謝の気持ちも大きいので

今後も住む予定です。

やっぱり頭の中はビットコイン

今日も上がりに上がって123万円まで上がってる~。

予想した通りこれをフラッグと呼ぶのかどうかは解らないけど

持ち合って上にブレークしてきた~。

ショートをちょっと警戒しながらがちがちで100ドル今週はビットコイン買ったんだけど

先週から20%以上あがってるから

確実に勝ってます。

今回この微々たる利益より

トレンド転換読めた事がうれしいかな。

抵抗線完全に超えて来た時に上昇トレンドになるって解った事とそこで

いつもより多く買えた事が少し成長!

でももっとビビらなくて買ってもよかったかな?

でもあんまりルール壊したくなくて、週50ドルから100ドルで積み立てて長期でトレードするのがルール

だから、でも今まで無職期間まったく入れれなかったからその分考慮して今月は少し多くいれちゃおっかな~って思ってる。

また大暴落して泣きたくなるかもしれないけど~。

でももっとチャート読めるように勉強しないとな~。

英語の勉強も停滞してるし、やる事多すぎ~。でも楽しい~。

って言う事でまだまだがんばります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする