ニュージーランドマンネリ生活!

仕事してしまうとしょうがないんでけど

子供も1歳なので

どうしても生活がマンネリ化してしまう。

平日はハードワークで休日は疲れてるみたいな

それに子供の面倒も見てるので生活があんまり変わらない~。

でもニュージーランドの地元の人は南島に旅行にいったり

小さい子供がいるのにすごいな~って思う家族ばっかりだ~。

うちもがんばらないとって思うけど

バテバテです。

新しい仕事も8週目

今週乗り越えたらもう2カ月になる新しい仕事。
3カ月乗り切ったらいいかな~?気がしてきた。
家から近いし、仕事も同僚もいい状況になってきて
長く働けたら働けたでメリットあるけど、
将来に向けての特別なスキルにはならないので
3カ月で切られたら切られたで自分的には
それでもいいのかな~って思ってる。
なんか経済見てると
世界怪しいし、ニュージーランド見てても
wage subsidyっていう企業への賃金補助も9月で終わるし
コロナで失業した人の手当も11月までだったかな?で終わるみたいだし
そこら辺で選挙はさんでいろいろ大変な事が起きそうな予感だな~。

でも、今週乗り切れば2カ月達成!という事で

また1つニュージーランドで自分への歴史が塗り替えられていい感じ~。

とりあえずがんばります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする