ニュージーランドロックダウン、でも仕事!

昨日の夜にいきなり電話が鳴ったと思ったら緊急アラートで

いきなりロックダウンになったニュージーランド、

レベル3とかいきなり言われてそれがなんだったか

覚えてないぐらい昔の事のようだったけど

なんか緊迫した雰囲気がまた蘇ってきた。

でも今回は仕事をしてるから前回とはちょっと状況が違って

もしかするとWage subsidyっいう賃金補助もらえるんちゃんって思ったけど

うちの会社はエッセンシャルワークみたいで

ロックダウン中でも仕事しないといけないみたいだ~。

明日も朝から仕事がんばります。

金暴落

月曜日の朝から
この動画みて


今週金暴落しそうだな~って思ってたけど

スコーンって落ちてたね~。

また跳ね返ってきてるけど

経済が混乱してるだけあって

どこの金融商品も安定からは程遠いい感じ。

まさしく激動の時代やね~。

ニュージーランドのロックダウンもいつまで続くかわからんしな~。

あ~こわ~。

でも投資おもしろすぎ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする