仕事してるとロックダウン忘れる。

今日は給料日670ドルゲット~

で、仕事してると本当

前回のロックダウンと比べものにならないぐらい

ロックダウン忘れる。

実際に仕事して家帰って来てるだけだから

ロックダウン前と平日はまったく同じ。

休日は窮屈だけど、

寒いからあんまり外行ってなくて

そんなにかわらないかな~?

でも夏来るまでにはロックダウン解除なっててほしい。

今年1回しか釣り行ってないし、

思った通りブレークアウト

今日の朝だけど

ついにビットコイン3角持ち合いブレークした~。

やっぱり前書いてた通りアッセンブルトライアングルって

いうやつでやっぱりブレークアウト、

まだまだ強気相場やね~。

でも株の急落と同時に数か月以内に大暴落すると思ってるから

ちょくちょく$に変えてる。

でも、まだまだ上がりそうな気配するな~。

やっぱり今年は分岐点、

今年から仮想通貨もしかするとって思わしてくれる。

とりあえず長期投資でがんばります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする