9週目終了!

ロックダウンを忘れてしまうような

ハードワークの1週間だったんだけど

水曜日から頭痛で大変だったな今週は~。

でも終わってくれてよかった。

今の会社は金曜日の午後は労働者側の時間って感じで

仕事早く終わらせて帰ろ~的な雰囲気があるので

金曜日は少し気楽に仕事ができる。

でも最近はロックダウンどうなってるの?みたいな

感じで、よく行くSt lukes のモールでコロナの感染者が出てたり

毎日数人の感染者が家の近くがクラスターぽかったり

仕事してて大丈夫か~って思うニュースが多いように感じるんだけど

それも最近ではニュージーランドライフというか

新世界やな~って感じだ。

まだまだ三角持ち合い

最近はDEFIが流行ってるらいくて
なんなのか気になってたんだけど
Decentralized Financeで分散金融っていうらしいんだけど
なんせ銀行とか証券会社とか無人になる日が近くなってる
みたい。

今週はビットコインのチャートで三角持ち合いようやくブレークしたと思ったんだけど

そこからまた三角形の中に戻ってきて

結局価格は125万円ぐらいをふらふらしてる。

やっぱりビットコインのチャート読むの難しいね~。

このまま下にブレークする可能性も高くなってきたし

まだ上にブレークするかもしれないし、

やっぱりチャート読むのは難しい~。

今後はどっちかな?

とりあえず少しずつ買っていく予定です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする