10週目終了!

今日も会社は3人休んでて

仕事量に対して思った以上に大変だったけど

なんとかやってます~。

本当、ニュージーランドの小さな会社は大変だな~って

思いだした。

でも、即、即戦力として

なんでもやらしてもらえるからやりがいはあるな~って感じるし

全部英語で仕事してるから自分的に

英語で仕事かなりできるっていうセルフイメージも上げれて

こういう経験将来役立つんじゃないかな~って少し期待。

仮想通貨の影響も今後は大きいと思うし

それによって個人の時代が幕を開けると思ってるから

もしかするとその時に役に立つんじゃないかな?って少し期待。

こっから荒れそうな気配

今日は、

辞めるってニュースでかなり驚いたけど、

やっぱり気になるのがアベノミクスどうなるの~?って事で

ここまでネーミングして、今後一番やばい局面迎えそうな時なのに~

でも体調不良やから何とも言えないけど。

でも、インフレターゲット2%になるまで量的緩和する政策

どうなるんやろ~。

ここでこの政策やめたら確実に日本経済終わるやろうし、続けてもそれはそれで

危険なんだよな~。

この人によれば

コロナ下での次首相になる人はすごい局面迎えると思うな~。

野球でいったらノーアウト満塁9回裏1点差みたいな感じ。

かなりの大魔神とうにゅうしないと抑えきれないような。

見てる方は手に汗握るけど、実際生活かかってるからな~。

それにしてもコロナにかぶせてきて

今年は世界ですごい事起こりすぎ。

パラダイムシフトとかいうのか知らないけど

ちょっと展開早すぎ。

そんでニュージーランドも選挙10月に延期になったけど、

11月のアメリカの大統領選もあるしなんか荒れそうだな~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする