ロックダウンあけてから仕事忙しい~。

予測はしてたけど今週は急に忙しくなったな~。

ついでにロックダウンあけて有給とってる人もいるので余計時間かかる。

朝の通勤も車多くなってきたし、ロックダウンしてない方がいいけど

仕事忙しいのも嫌だな~。

なんやかんやいってもう結構仕事慣れて体力とか計算して仕事できるようになったし、2カ月前とは周りの人の自分との接し方も変わって

きた気がする。

そんでやっぱりニュージーランドやから働けてるな~って気もする。

みんな早く帰りたいので

定時に帰るために仕事頑張ってる~って感じがまたいいよな~。

実際に早く帰れるし。

でもいろんな人種の人がいていんな性格があって1つ1つ受け入れないと

やっていけないんだけど、日本で仕事してた時からするとまじで~って思う事

が多くてそれも今となってみればいい経験かな。

久しぶりにサーモン

最近1切れ20ドルとかかなり高騰してるんちゃうんって
思ってたサーモンが

食卓にならんだ~。って昨日は自分の誕生日だったんだけどね。

でも久しぶりに食べるとおいしんな~。

手巻きの寿司にするより刺身で食べた方がおいしいと思う。

でも、もういい年して誕生日って感じだったけど

家族に祝ってもらうとうれしいもんやね~。

今年は息子もいるし、去年はそれどころじゃなくて

なにもなかったけど。

なんかニュージーランドで今後やっていけそうな気もしてきた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする