11週目終了!

今週は水曜日までは忙しかったんだけど

木曜日からスローダウンして

今日は15時に仕事終了!

なんでかな?今日はニューヨークダウが暴落してたけど

なんか影響あるのかも?

なんやかんや言って

ニュージーランドはここにきて経済心配する人が増えてきた感じ。

Wage Subsidyっていう賃金補助も今月終わる予定だったけど?

どうなってるんやろ~。

嫁が子供と言ってる保育園みたいなスペースっていう所で初めてそういった

世間話がでてきたみたい。

でも会社の同僚は今週家買ってたな~。

30年ローン組んでたけど、

自分は頭金あっても

このコロナで将来解らない今時点で買う予定は全くないんだけどー。

ビットコイン暴落

昨日あたりからなんか怪しいな~って思って
少し売ってたんだけど
今日は

ヘッド&ショルダー炸裂ーって感じ。

ようやく狙ってた暴落きたか~って思った。

一応、100万円から90万円ぐらいまで下がってくる事を予想してたから

今年はこっからが勝負だな~。

相場崩れて90万円どころか30万円まで下がるかもしれないけど

そういう恐怖に打ち勝ってここで数十万円仕込みたいー。

数百万円は無理です。

今後どうなるかな?自分の予想ではダウ理論的に第1波の終了で

年末までには直近の高値130万円超えてくるはずだけど、

ド素人トレーダー脱皮だきるか勝負どころ。

がんばります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする