忙しくなってきた会社!

いっつも夕方の16時には仕事終わってたんだけど

最近は少しずつ長くなってきたうちの会社。

夏に向けてもっと忙しくなるらしい

やば~って感じなんだけど

なんか来週から新入社員雇うらしい。

それに伴って自分も移動で、昨日からやり出してる

レシピルームって言われてる所にパーマネントで移動らしい。

またまたやば~って感じなんだけど

そこで1年間がんばれば給料倍増するらしいので

本当かどうか解らないけど、しょうがないかな~って思ってる。

スモークおいしい~。

日曜日嫁がスモークしだしたんだけど

今日ようやく食べられた

チキンをスモークにするとハムになるらしいんだけど

やっぱり家でスモークするとおいしいかったな~。

レバーもよくわからないんだけどスモークされてて、チーズも実験的にやったんだけど

なかなかおいしかった。

今後もちょくちょくやっていく予定!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする