3カ月終了!

目標だった新しい仕事3カ月終了!

って事で、

なかなか今回は濃い内容の3カ月だったけど

やっぱり毎日仕事行く事やね~。

こんなんできへんわ~っとか

英語で会話無理やわ~って思いながら

今となって見ればなかなか自分ながらニュージーランドの

会社なじんでるやんって思ってしまった。

成せばなるやね!

今回はコロナショックで投資したくて

たまらない病にかかってて、それがマネー中毒

となって、仕事しなければって感じになったね。

いいのか悪いのか?

昔かったOmise goで金利収入!

仮想通貨バブルの頃に
ネーミングが気にいって買ってたOmise goっていう仮想通貨
名前を少し変えて
Omise go networkとかいうみたいだけど
バブルが弾けて一時は1枚800円で買ってたコインが100円台まで落ちてきて
だいぶん興味失ってたんだけど
最近また爆上げしてきたり人に仮想通貨のウォレットを教えるためにまたウォレット
自分のパソコンに復元したりして
20枚出てきたから10枚買い直してステーキングしてみた。
ステーキングっていうのは
利子みたいなもんなんだけど3パーセントもつくのでおもしろそうなのでやってみた。

165ドルだから全然だけど

今後はコインの上昇も期待して

少しでも上がったり金利収入があるのがうれしいかな~。

なんせ来年は仮想通貨のプロジェクトにとってなんか正念場なような気がするし

なんか変革を予感させられる。

気のせいかもしれないけど~。

でもやっぱり楽しいのが一番なので、

ちょっと投資がんばります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする