13週目の月曜日!

ここ何週間かはなぜか月曜日にもう給料が振り込まれてて少し驚いてるんだけど

720ドル手取りでなかなかがんばった先週だったな~って自己満足です。

今日は、インド人の新人が入社して

自分が教える場面があって

やっぱりまだまだ英語で教えるのは無理だな~って思った。

でも、うちの会社も新入社員雇うぐらいだからここから

経済持ち直して夏は忙しくなると見込んでるんだろうな~って気がした。

実際今の所仕事量は右肩上がりかな?

昨日からビットコインが少し動きだして

110万から112万ぐらいまで上がってたんだけど

ここで少し利確して朝見たらまた108万ぐらいまで暴落してて

今はまた110万でなんか振り回されてるな~って感じで、

昨日から売ったり買ったりしてる感じです。

冬でも野菜

今年はかなり庭の野菜を食べてる

パセリなんかはもう2年分ぐらい収穫できるんじゃないかな?って思うぐらいで、

今年はシルバービートやってみたんだけどこれ強くて1年中収穫できる。

冬は特に虫食いが少なくて野菜は育てやすかった印象。

でもできればもっと拡張したいな~って思う。

でもやっぱり庭あるといいな~。

これから夏にかけてまた違う野菜が育てられそう~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする