14週目でもう昇給!

今日は14週目の月曜日で

いろんな人がいろんな理由で休んでて

どうなるんやろ~って思って始まった仕事だけど

ま~なんとかなったね~。

少し残業したけど~。

今日はうれしい事があって

給料明細もらったら思ったよりも多かったのでなんでかな~ってよくみたら

時給が1ドル上がってた~。

コメントも部長から書いてあって

3カ月たったし、がんばってるから上げといたよ~みたいな事がかいてあって

でもうれしいね~。

週で40ドル給料アップするし月では150ドル以上だ~。

やっぱりニュージーランドは小さい会社の方がメリットあるな~って感じた。

crypto.com 金どこいった~。

今日朝からcrypto.comのアプリが開いても

数字がなにも表示しなくて

なんかおかしいな~って思ってて、

最近はレンディングしたいしクレジットでビットコイン買えるから

crypto.comで暗号通貨買ってたんだけど

なんか心配になって

今日はサポートセンターにメールしたんだけど

なんか

なんか問題があってメンテナンスしてるみたいやね~。

バグか?ハッキングか?とか言われててどっちにしろ24時間~48時間は

まともに使えないみたい。

暗号通貨は昔コインチェック使ってた時にコインチェックを装った

メールに引っかかって

フィッシングサイトに自分のパスワード書いてしまって

おまけにメールまでハッキングされて

ビットコイン盗まれた経験があるんだけど

なんか不安になるな~。

暗号通貨はこれがあるからなんか怖い。

分散型のウォレット使ったらもっと安全なんだけど

なんせレンディングでビットコインに金利がつくっていうから

使ってたけど、今回も資産戻ってこなかったらやだな~って思ってしまう。

ま~明日か明後日無事に復活してくれたらいいんだけど。

なんせ辛抱してまつしかないかなって思ってます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする