コロナ不況?あんまり感じない。

最近は時間が過ぎるのが物凄く早く感じてて

もう木曜日が終わってしまった~。

木曜日は毎週ゴミの日なので覚えやすい。

世の中は不況、不況っていうけど

仕事して、毎日忙しいせいかあんまり

不景気を感じない気がする。

昨日は、ニュージーランドの政策金利も

0.25%に据え置きだったみたいだし、

アメリカとか0金利を2023年まで続けるとか

マネーインフレ2%になるまで刷りまくるとか

にしたら、あれ?って思ってしまうんだけど

0金利にする必要はまだニュージーランドはないのかな?

ってちょっと強気に思えてします。

ビットコインで金利生活!

ついに念願だった
ビットコインをレンディングしました~。

3日前アプリが動かなくなったcrypto.comで

たった0.025BTCだけどね!

でも年利4.5%だから株のNZのETFより高い~。

なかなか高配当。

とりあえず暗号通貨の急騰を狙って保管してるから

少しでも金利が付いてくれるとおもしろい!

バンバン投資したいところだけど

一極集中させて取られたらまた苦い思いをするので

少しずつやる予定。

実際最近でも

気が付いたらクリトピアっていう取引所どこ行った?って感じ。

確かニュージーランドの取引所だったと思うんだけど

だから取引所に集中させとくと

無くなる可能性も大なので

とりあえず分散するのがいいと思う。

自分はもう4つのウォレット作って保管してる。

今より来年の方が暗号通貨おもしろくなってると思うし、

その時は暗号通貨マックスでもってたいな~。

それにしてもcrypto.comまだ日本では使えないみたいだけど

もうすぐアジアでも使えるようになるみたいだからおすすめ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする