10月の予感。

今日も19時でも明るいニュージーランド!

今週からDaylight Savingのおかげで

睡眠時間が安定しない。

いつも寝てる時間に寝れなかったり

朝3時に起きたり、

今週は大変だな~。

今日からなんやかんや言って10月なんだけど

なんかニュージーランドでは選挙があって

今日は東証がハードトラブルとかでダウンしてて

なんかいろいろやばい予感がする。

例えば、金融危機とか?

でもアメリカの選挙が11月だから

ここ一番でそういったクラッシュさせない気もするし、

でもビットコインは10月は上がるより下がりそうだな~。

なんせどうなるかわからないけど

なんか嫌な予感もするな~。

今月の占い

少し占いに昔はまってて
九星占いっていうのが
あるんだけど
そういうのも最近はYOUTUBEで詳しく解説してくれてるチャンネルがあって面白いな~

生年月日的に四緑木星なんだけど

自分の記憶では月運は離宮で、

自分的にはいい運勢だと思ってるんだけど

特にイライラに注意みたい。

今週は嫁とガチで喧嘩してて、お互いいらいらしまくってるんだけど

もう当たってるのかー?って思ってします。

なんせ今月は目立つらしいのであんまり目立ちたくないな~。

でももっといやなのが11月はめっちゃ運勢悪いんだよな~。

ま~当たるか当たらないかは私次第です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする