今週は3日しか仕事してないけど終了!

今週はあんまり会社いってないせいか

金曜日っぽくない疲労度でかなりリラックスモードなんだけど

病欠2日使ってしまったから来年6月までは3日しか残ってない事になるな~。

なんか予定外。

今日も仕事が終わってから

家族で公園にいった。

ニュージーランドの生活リズムもっと極めれば

楽しめそうだけど

やっぱり無理すると

体がもたないから、やっぱり労働週3日か4日がいいな~。

次のニュージーランド政権、そこらへんなんとかしてくれないかな~。

10月は微妙

ニュージーランドは10月は春になると思うんだけど

昨日は寒かったし

なんか時間的にリズムが合わない、

もう夏時間になって3週間たつんだけど

まだ睡眠が安定しないのでやっぱり10月は毎年微妙に体の調子が悪い。

でも今日は

嫁が帰ったらバーベキューやってて

かなりうまい牛たたき食べれて

やっぱり時間に余裕ができれば平日も楽しめそうなんだけどな~。

ちなみにフライパンはタンポポの根っこらしくて

それでタンポポコーヒーができるらしい。

体はちょっと調子悪いけどサマータイムもがんばれば楽しめるんだけどな~。

今後は夏時間攻略するのが課題かな?

がんばります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする