来年も試練の年?

今週は月曜日が休みだったから

Working Dayは4日だけなんだけど

もう体が仕事嫌がってます。

来年は家の息子も2歳になってもう保育園も無料でいけるみたいで

そろそろ、少し自由になれるかなって思ってたんだけど、、

いろいろ家もあって

どうも来年も振り出しに戻りそうだ~。

それはそれでいい響きなんだけど

もう一山待ってます。

でも、コロナで経済大丈夫かな?。大統領選が終わったら株価どっちに行くか

まず見ものだし、それがどっちに行っても

実体経済めちゃめちゃなのに本当か?って思ってしまいそうな。

とりあえず今年の年末は少し答えがでてるかも。

とりあえずDUOだけは、

去年から英語の単語力上げたくて始めた

DUO

仕事やりながらなかなか前に進まなかったんだけど

最近は1日100単語トレーニングしてます。

とりあえず最初の1500単語は完全に何も見なくても思いだして

書けたり言えたり今年中にできるようにしたくて、何周もしてるんだけど

なんとかここに出てくる単語だけは早いうちに攻略したいな~。

もう2年間これ使ってるし。

でも英語まだまだやる事いっぱいだ~。

でもステップ BY ステップでやるしてないね~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする