家族でおすすめ、オークランド動物園!

オークランドに住んで10年目で初めて動物園にいったんだけど

なかなかおもしろかった~。

1歳の息子は無料だし、嫁は年間パス95ドルで買って

1年中使える。

動物園は動物がおりの中に閉じ込めれてる印象があって

それに臭いイメージが強かったんだけど

ここの動物園はよくできてるな~って思った。

清潔感もあるし、子供でも楽しめるように

なってるし~。

今回は昼間でタスマニアンデビルト、飛べない鳥キューイを見る事ができなかったけど

今後見れるかチャレンジしていく予定!

なんせ雰囲気がいいしゆっくり楽しめる場所でした。

やっぱりサファリが一番楽しかったな~。

どうなるビットコイン

もうすぐ年末だけどビットコイン2017年以来の強気相場年末やね~。

去年から買ってるビットコインもリターン40%以上やって!

1200ドルも利益になってしまってるよ~。

3万ドル定期貯金してるリターン完全に超えてしまって

びっくりやね~。

ここら辺で喜んでるのが投資初心者なんだけど

これがバブルじゃない事を願ってます。

まだまだ、メディアがお祭り騒ぎじゃないし

今回は徐々に上がってきたので今回は来年に期待してもいいのかな?って

思ってるんだけど

投資は孤独なな戦い!

誰も未来は知らないので

それでも来年に期待してがっぱがっぱ儲けたいな~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする