なんやかんや言って、新しい会社5カ月無事終了!

今年6月に入社した新しいニュージーランドの会社も

今週は自分の友達を会社に紹介できるほど

たぶん会社に貢献できるようになったと自分自身では自信を持ってる

セルフイメージ高めの英語できない工場作業員です~。

本当念願だった会社で日本語喋りながらネタいっぱい探すっていうのが

ニュージーランドでできてそれだけでも今年は満足だな~。

今日は訳あって

山に登ってた~。

やっぱりニュージーランドの自然は癒されるしうちの家族にとって今後も大切な場所になりそうです。

2つ目のビットコインで金利

今月驚かされてるのが

ビットコインの急騰で自分のニュージーランドで買ってるビットコインも

脅威の60%リターンになってきてて

もうすぐ2000ドルの利回りに届きそうなんだけど

そんな事もあって

2つ目のビットコインを貸し出したら金利が付くサービスを見つけて

最近はそこにビットコイン掘り込んでます~。

blockfi っていうレンディングサービスってぽい

なんせビットコインに6%の金利が付く。

なんとなしに今後伸びそうそうやしね~。

まだ暗号通貨の種類が少ないのがちょっと物足りないけど

これでcrypto.comと2つ目の貸し出し。

どうなるか解らないけど

ビットコインもまだまだ来年伸びそうだし

楽しみ。

少しずつ投資の量増やしていく予定です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする