Crypto.comカード使ってます。

最近はまた暗号通貨の人気がでてきて
ビットコインも200万円超えて
かなり喜んでるんだけど

暗号通貨の実需の部分も最近は進んできてそれも

うれしいな~って感じる!

1つが

MCOカード!

2%のキャッシュバックがあるので使いまくってます~。

実際はお金をアプリに最初にTOP UPしないとだめなんだけど、その時に

1%の手数料が取られるから

実質1%のキャッシュバックになるんだけど、CROトークンっていって

Crypto.comのコインで貰えるのでそのトークンがいろいろなイベントに

使用できるのでそれも楽しかな~って思ってます。

残念だったのがspotifyっていうサービスがどうしてもニュージーランドからでは

できなくて、あんまり影響はないんだけど少し残念。

Supercharger挑戦してみた。

先月は暴落中のcrypto.comコインを800ドルぐらい買ってみたんだけど

ちょうどその時やってたイベント

superchagerに投資してみた~。

先月はpolkadotっていう最近注目されてるアルトコインなんだけど

ようやくイベントが終わって

どれぐらい貰えるか計算結果がきてたんだけど

だいたい2ドルちょっと

もらえる計算。

正直もうちょっともらいたかったけど

少しでももらえてラッキーだったかな。

次のsuperchagerの貰えるコインが

ビットコイン

12月いっぱい少しずつCrypto.com コインかってチャージしていく予定です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする