先週に引き続きストロベリーピッキング!

先週も1週間ストロベリー食べ続けたんだけど

今日も違うファームでストロベリーピッキング行ってきた。

今回の場所は

Phil Greig Strawberry Gardens

ここのファームは前回いったZabbei

よりオークランドから少し近くて

入場料が8.5ドルするんだけどでも持って帰れるイチゴが最初の1キログラムは

入場料に含まれてるからトータルで前回よりも安いのが魅力!

  • 入場料・・・・・・・8.5ドル
  • お持ち帰りイチゴ・・最初の1KGは入場料に込み+1㎏毎8.5ドル
  • アイスクリーム・・・4ドル

でもファームが前回よりも小さいのと

イチゴのサイズが

小さかった。

なので1キロ取るのに時間がかかったのとあまりいい質ののイチゴがなって

なかったので少し残念。

でも、

受付の人が少しまけてくれて追加料金なし!

17ドルで2キロのストロベリーGETしました~

毎度おなじみのストロベリーアイスクリームも4ドルでおいしすぎ~。

今週もイチゴ毎日食べる予定です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする