Crypto.comでOmisego3カ月レンディングの結果!

もう早いもので、今年Crypto.comを知ってガチホしてたOmisegoがレンディングできる事を知ってうれしかったんだけど

それから3カ月たったのでコインが戻ってきた。

30OMGがMinimumで預けられる限度額なんだけど

30OMG預けて

結果は、

0.22OMG増えた

でも

だいたい83円ぐらいでコインの爆上げもなくあんまり儲かんなかったけど、

最初としては無事返ってきたし、成功かな?

とりあえず

複利で儲けるために

10コイン+して再レンディング~。

次はもう少し多くのコインをゲットしてるはず!

でもいつかは金利で1カ月5万円とかいってみたいな~。

コインも実際にいろいろもっと使ってみたいし

少し将来たのしみです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする