ビットコインはドルコスト平均法!

もうすぐビットコイン史上最高値を更新しそうなビットコイン!

3年前のバブル崩壊から

奇跡的に帰ってきたね~。

結構疑ってたけど

ドルコスト平均法の実験でちょくちょく買ってたビットコイン。

New Zealandの取引所だけども70%近い収益で、

3000ドルの投資で2000ドル以上の利回りって

やっぱり金融リテラシーって人生に必要だって気がした。

自分が

ドルコスト平均法が好きな理由は

  • 銘柄が暴落してもその時買えるから最終的に上がってる時を出口にすれば利益が出る。
  • 暴落したときに大量に買ってれば後で収益が大量に増えるので得!
  • 長期で少しずつ買えるので安心
  • 3倍、4倍の収益は難しいけど負ける確率がかなり低くなる

という事で今後暴落するか急騰するか解らないですが
ビットコインついて行きます。

Crypto.comコインも投資中!

ちょっとチャートの勉強してるせいか
最近はこれいいチャートやんって思ってしまって

もう15万円ぐらい投資してます~。

自分の中ではアルトは危険っていう思いがあるんだけど

このコインもうこれ以上落ちても知れてるし

上がる可能性の方が高いでしょ~?って思ってます。

このコインのカード利用してる事もあって

もしコインの価格が落ちても

カードアップグレードできるしね~。

Netflixタダになるし、空港のラウンジも使えるようになるしで

損切りもおいしいコイン。

後10万円ぐらい投資する予定。

やばいね~。

来年は勝負の年!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする