Kaiser Baas x300で撮影したセロリとパセリの花!

アクションカメラで有名なのがGo Pro だけど

ニュージーランドでよく売ってるのが

オーストラリアの会社で

Kaiser Baas っていう会社が出してる

アクションカメラ。

3K 100ドル台で買えてかなりお得だったので2年前ぐらいに買ってたんだだけど

あんまり使ってなくて

もったいないので少し使って行こうかな~って思ってます。

最近は、家のセロリのパセリの花が咲いて

生まれて初めてセロリとパセリの花見るんだけど

これがかなり綺麗でビックリ~。

X300の動画もこれぐらい画質よかったら

200ドル以内で買った価値あるかな~って気がする。

GO PRO高いしな~。

かなり動画編集がうまくなったらいいカメラ買いたいけど

当分このカメラで十分だと思う。

それにしてもセロリとパセリにはビックリ

去年は

こんなに小さかったのにな~。

植物もかなり成長するし、

今後種を取るのが楽しみ。

後少しずついい動画もアップできるようにしないとな~。

来年はいろいろやらないといけない事があって大変だ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする