オークランドで初めての初詣!

昨日は
朝から初詣は
神社でしょっていう議論をしてた
うちの家族なんだけど
オークランドに神社はなくて
お寺しかないことと、お寺でも
仏様がいらっしゃる場所という結論に
いたって、
初詣いきました~。


場所は

Fo Guang Shan New Zealand

です~。

本当オークランドにこんな大きなTempleがあるなんてびっくりしたんだけど

嫁も喜んでて家族で行ってよかったな~って思ってます。


カフェとかも寺院ないにありますし、
11月には桜が満開になるらしく今後も行ってみたいな~って考えてます~!

今年も豪華なおせち料理

本当に今回も嫁に感謝感謝なんだけど

今年もニュージーランドでおせち料理が食べれました~。

やっぱりニュージーランドだと

サーモンの刺身が入ってしまうんだけど

ポークのスモークとかKumaraの和菓子とか

ニュージーランド版のおせち料理なかなか楽しめました~。

今年もこれでがんばれそうです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする