今年はアボガドが調子がいい!

毎日雨が降ってなかなかニューイヤーホリデー予定どうりいかない

毎日だけどBBQしたり

友達とあったり楽しんでます。

でもやっぱりニュージーランドの夏は

植物も一番成長する時期で家庭菜園も楽しんでます~。

今年はアボガドが当たり年

去年はあまり収穫できなかったアボガドなんだけど
今年は

アボガドが調子よくて今の所30個以上収穫できそう!

嫁がこまめに肥料やってたみたいなんだけど

そういうのがここで効いてくるんだな~って感心!

1月はイチゴ収穫できそう

格安で買ったイチゴの苗も

かなり調子よくなってきて

もう2個のイチゴは収穫したんだけど息子が全部たべました~。

でも今月はイチゴかなり収穫できそうです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする