オークランドからブルーベリーピッキング!

今年のNew Yearホリデー最後の日。
ブルーベリーピッキング行って来ました~!
場所は
オークランドから1時間弱。

近くにThamesっていう大きな町があるんだけど、

だいたいそこら辺です~。

今回行ったのが

Blueberry Country

のNgateaのファームで

住所が

229 Central Road South

3567

なかなか久しぶりの遠出だったんだけど

やっぱりオークランドはなれると新鮮でした~。

郊外だけあってストロベリーファームと違って

広大~!

初めてブルーベリーが木になってるの見たんだけど綺麗で

しかも食べ放題!

やっぱりスーパーマーケットで食べるブルーベリーとか比べ物にならないぐらい美味しい。

ストロベリーピッキングと違うのが1つの木でかなりの量のブルーベリーが収穫できて

別にあまり移動しなくていいって事で

取るのもらくだった。

結局、

1キロ半収穫して

22ドルでしした~。

  • エントリー料金・・・・・・・・・・・4ドル
  • お持ち帰りブルーベリー、1キロ・・・12.5ドル

なんせ本当のニュージーランドも満喫できるしおすすめです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする