今年は相場分析します~。

今年もビットコイン年始からすごいくてびってくりしてるんだけど

これがまだまだバブルじゃない事を願います~。

今年は自分の相場を読むレベルを上げて行こうという事で

独自にチャート分析していこうと思ってます~。

あまり参考にならないと思いますが、、

ビットコインは史上最高値昨日更新して

まだまだ上に行きそうなチャートしてるんだけど

昨日の朝ダブルボトムって言って下の2つの山がなんかチャート的に底であるサイン

みたいで

実際はこの人のyoutube参考にしました~。

見事的中で少し儲かったんだけど

今回は当たるかどうか解らないけど

アッセンブルトライアングルっていう三角持ち合いしてるように

見えてまだまだ上に行くんじゃないかな~って思ってます。

Crypto.comも今の所的中

前回Crypto.comに賭けてる~っていう記事書いたんだけど

思った通り三角持ち合い突破して大陽線ごの強気そうば

綺麗に急騰してます~。

日足でみても

暴落からのいいカーブ描いててこのまま調整も含めながらティーカップ

ハンドルっていって上昇のカーブを描いてくれるか見ものできれば

ゆっくり上がって行ってほしいな~って思ってます。

でも相場はそんなに自分が思ってるように動いてくれないので

損切も必ずしないといけないんだけど、初心者は経験あるのみかな~。

野球やってた時もピッチャーやってKOされるぐらいめった打ち

されてからそこから学んでまた勝ち方を学ぶみたいな。

今後もがんばります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする