また行ってしまった潮干狩り!

なかなかこの1月はいそがしかったんだけど

その理由は家族で無理やりイベント作って

行動してるんだけど、

うちの家族は子供ができて完全にアウトドアになってしまって

疲労たまりまくってます~。

子供家で遊ばしてるよりもいろんな所連れて行った方がいいということで、

でも人生面白なったと思う。

今回も潮干狩り行ってきました~。

だんだん人がいなくなってきて少し寒くなってきたし

秋っぽくなってきたな~。

でも、コックル食べれて満足です。

庭でテント!

いきなり先週嫁が
warehouseっていう日本でいうホームセンターみたいな店で
テント買ってきたんだけど
それで強制的にキャンプ行かされる予感がしてたんだけど
子供が旅行先で寝るか心配とかいいだして
最近は意味不明です。

そんで慣らしていこうという事で

庭に建てちゃいました~。

119ドルで買ったんだけど

なかなか

居心地がいい空間作れて

簡単に建てれるし

勝ってよかったって思ってます。

ニュージーランドっぽくTAKAKAっていう名前のテント!

果たして今度旅行にいけるのか微妙だけど

4月までには1回は行きたいな~って思ってます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする