3月の有給ゲット! ロックダウンこないで~。

昨日は有給の申請して無事5日間の有給休暇が取れました~。
3月の1日から5日までの5日間!

今回は嫁の友達に誘われてその人の
コロマンデルにある別荘に行く予定。

それでも土曜日と日曜日合わせて
9日間の休みになるからニュージーランド国内旅行とか
釣りとか楽しめるかな?

でも1つだけ懸念されるのが
コロナ。

今週は市中感染1ケース見つかってから
そこから波及しそうで
なんか嫌な予感

なんとか3月まではもってもらわないと困るんだけど。
少しずつスーパーマーケットだけでもサインするとか
アプリ登録とか入り辛くなってきてるから
ロックダウンなったらやだな~。

6月まではなんとか遊びたい

今の会社も働きだしてまだ1年たってないんだけど

ニュージーランドのルールで1年以上働いたら無事20日間の有給がゲット出来て

毎年20日使うのがその年のノルマみたいな感覚になるんだけど

今回は前借して先に使います。

なぜなら6月すぎると寒くなる~。

5月まではなんとか秋って感じで外泊してもそんなに気にならないけど

6月からはかなり寒くなる。

後、最後の楽しみは4月の大型ホリデーやな~。

6月以降は、英語の勉強に戻って

またIELTSの試験受けだす予定!

なので去年ロックダウンとか無職で何もできなかった分

今年はなんとか旅行とか優先せいきないな~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする