オークランド周辺でも大自然!

我が家は子供がまだ小さいですが、最近歩き回るようになって

家にいると退屈そうで大変!

できるだけ外に連れて行かないといけないという事で

インドア派の夫婦なんだけど

最近は鬼は外じゃないけど

外に追い出されてる感じです。

そういうことで家から車で20分ぐらいのティティランギに昨日は行きました~。

ほとんどオークランドの市街地からそんなに離れてないんだけど

気持ちいいほどの自然。

一応、公園になってて施設も整ってるんだけど

少し歩くと

こんな感じです。

やっぱり将来はカヤック買わないとだめだね~。

オークランドにいるかどうか解らないけど、

家の息子も海辺で一生懸命遊んでました。

家の周辺でもまだまだ探検できそうな所が多いのでまた歩き周ろうと思ってます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする