2回目のブルーベリーピッキング!

今年たぶん最後になるブルーベリーピッキング!

今回はmatamataに旅行に行く途中によりました。

今回はワイカトに近い場所だったんだけど

前回は書類渡されたり車駐車する場所とか指定があったりいろいろコントロールされてる感があったんだけど

今回は適当に車止めて

どっからでも取って良さそうだったのです自由な感じで取れました。

でももう2月でシーズン終わりそうなのかな?

前回の方が大きくておいしいイメージがありました。

でもやっぱり食べ放題で

食べまくりました。

今回は旅行がメインだったから

あんまり持ち帰らなかったんだけど

それでも3ドルで結構な量持ち帰れたので

やっぱりブルーベリーピッキングいいな~って感じてます。

また来年こよっかな~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする