Power Site 使えなかったけどMataMataキャンプ行ってきました~。

嫁が妊娠してから泊まりで旅行行けなかったんだけど

今回は生まれた子供も連れて3人で旅行行って来ました~。

しかもいきなりテント張ってキャンプです~。

行ったのはOpal Hot Springs & Holiday Park!

場所は

で、オークランドからロトルアよりも近くて

この3連休でも普通に1泊2日で予約が取れたので

選びました~。

しまも1泊49ドル

1番の楽しみが温泉だったんだけど

本当にびっくり~。

本格的な温泉しかも貸し切り~。

30分だったけどよかった~。

日本の温泉に負けてません

  • 宿泊客は1人10ドル!
  • 事前に予約が必要だったけど現地のレセプションで簡単に予約できた~。
  • 朝7時から夜21時までやってるのでたぶん混雑してる時も入れそう!

テントの方は
大きなスペースに小さなテント~。

もっと大きいのでも本当よかったんだけど

でもこのテントも簡単に設置できてキャンプでデビュー戦はなかなか上出来でした。

一応、パワーサイトだったんだけど

特別なキャンピングカーに使われるコネクターが必要で受け付けの人がMEGA10に売ってるっていうから買いにいったけど

見つからない、、、、。

結局パワーサイトなのに電気つかえませんでした~。

それは残念だったけどいい勉強になりました。

オークランドで今後買う予定です。

後楽しめたのが

プールで全部で3つのプールがあって

1つは普通に冷たいプールだったんだけど

後2つは温泉になってて37度と39度の温泉があって

土曜日と日曜日とまったんだけど

日曜日の朝は数人入ってたけどほとんど貸し切り状態で

楽しめました。

キッチンエリアも綺麗だったし

シャワールームもTVエリアもコインランドリーのあってトイレも綺麗だったし、

バックパッカーのアコモデーション泊まるよりも便利かも?って思えるぐらい

充実してました。

また同じところ行こうと思ってます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする