今日も買ってしまったビットコイン!

ときどきチャート見て最近もマスクさんが

いろいろ言ってビットコインが上がったみたいなんだけど

昨日までまた下がるかな~って思ってたらグイーンって上昇してきたな~。

昨日は三角持ち合いで、もしかしたら落ちるかな~って思ってたんだけど

上にブレーク!

最高値付近まで上昇したので

またまた最高値抜けてきたら上昇するんちゃうんって考えてます。

そんでもって今日もNZ50ドルだけど朝から買いました~。

先週まで0.0009btc買えてたんだけど

今は0.00074btcしか買えなくなったな~。

それだけ価格が上がってるからいい事なんだけど。

crypto.comコインもまだストーカー式ドルコスト平均法で買ってるんだけど

もう買いだしてから30%ぐらい利益の乗ってきて

大成功でした~。

本当に去年の11月から買ってるから逆張り生まれて初めて

成功したな~。10万円以上利益が出るってやっぱり気持ちいいな~。

次はゴールド買っていく予定

今週から金の裏付けがある仮想通貨

ようやく買いました~。

少しだけど、

金の先物のチャートだけどあんまりいいとは思わないけど

もしかすると三角持ち合い上にブレークするかも?と思ってます。

下にブレークする可能性も高いと思うけど、

でも下ブレークしたら大量に買えるし、上ブレークしたら

それはそれでうれしいいしドルコストで毎週狙って行ったら

いいタイミングなのかな?って思ってます。

どうなるかこればっかりは解りませんが

チャート分析面白くなってきました~。

チャートの方も勉強がんばります!