暴落したけどビットコイン買ってます~。

暴落して今後もっと下がるんじゃないかな?っとも思ったけど

一応今の所底固めしてるように思って買ってます~。

今回2月24日の反発で買えた所が少し成長かな~。

ダウ理論で下値切り上げで上がってるから一応今の所健全なチャートやと思う。

こっから暴落もあると思うけど

実際ほとんどのビットコイン100万円以下の値段で仕込んでるから今の所暴落は怖くないんだけど、やっぱり落ちると嫌な感じがするし、バブル弾けたんじゃないかな~って心配になってしまう。

なので4月から6月までまだビットコイン調子よかったら100万円ぐらい利確する予定!

そして来年は会計士付けます~。そこまで利益が出てたらの話だけどね~。

狙いどうりいけるかな?。

crypto.comコイン爆上げ

去年はヒヤヒヤで25万円分ぐらいのcrypto.comコインかったんだけど
やっぱりマインドブレまくりで、大丈夫かな?っとも思ってたんだけど
チャート分析的にはめちゃめちゃかってみたくて
その結果,

3倍近く値上がりした~。

40万円はリターン来て自分にビックリしたな~。

チャートで上に長く伸びてるのをローソク足で髭って言うんだけど

その一番上の時は一時的に一晩で50万円ぐらい儲かっててこれには本当驚いた~。

また戻ってきててその時なにも売れない所がまだまだ素人なんだけど

なんか今回は運がよくてコインをバーンって言ってコインの枚数を少なくして

価格を上げる方法が仮想通貨にはあるんだけどそれをいきなりしたみたい。

3月にメインネットっていう完全に分散化のペイメントシステムを搭載するらしくて

詳しくは知らないけど今後も楽しみ!

やっぱりチャート分析力高めると投資で有効だな~って実感してます。

今後も投資の本読んでいく予定です。

なんでも日々ステップbyステップやね!

がんばります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする