予想的中!ビットコイン。

昨日は三角持ち合いしてて

2日以内にどっちかに動くっていってて

上にブレークしそうなポジション取ってたんだけど

的中!

上に完全にブレークしたな~。

ここ2週間集中してビットコイン買ってて

よかった~。

今後は一応


損切ライン上げて
押し目買いかな~。
一旦利確してくる人が多いと思うから
大陰線が来たらやばいけど
利確売りレベルの陰線がでたら買い
で行こうと思う。
後は史上最高値付近やね~。
そのラインを軽々超えてこないと思うけど
超えてきたらまた跳ねる可能性が高いので
面白くなってきたかな~。

ゴールドチャートも落ちる方に予想的中中

ビットコインとは対照的に

ゴールドは弱いな~。

これも下にいきそういきそうって言ってきたから当たってると言えば当たってるんだけど

なんか寂しいな~。

でもダウントレンドでもドルコスト平均法で買ってれば

価格が戻しだしたら確実に利益になるのでおすすめです。

それに、株とか仮想通貨とかかなり上昇してるし、今後もしてきそうだし、

もしバブルで

暴落しだしたら金はそういった時にいいパフォーマンス発揮するから

もっときたいだよな~。

去年のコロナショックの時は本当一番最初に上がってたし。

そういった意味で少しずつ買います。

今後もチャートの勉強もして頑張ります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする